12月30日のお泊りわんこちゃん♬ | わんちゃんの広場ohana.[富山県立山町]

BLOG ペットホテル&美容とドッグラン、ドッグカフェのブログ

2019.12.30

ペットホテル

12月30日のお泊りわんこちゃん♬

【instagram】更新中!!


【facebook】更新中!!


【定休日のご案内】

1月8日、2月12日

第2水曜日は定休日のためお電話はつながりません。

ドッグランはフリー会員の方のみご利用できます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

++  ホテル  ++

おはようございます!

今朝は朝から雨。。。

これからはぐずついたお天気が続きそうですね(+o+)


お泊りわんこは室内や屋根付きの専用ドッグランでお散歩しましたよ!




大型犬のスタンプーのゴンちゃんはミニランを独占☆

本日お帰りです!





おばあちゃんわんこのプー子ちゃんはほかのわんちゃんが

ちょっと苦手なので、マイペースにトコトコ。。。

 




ワンコも人も大好きなレオくんはお泊りの常連さんです♡




いつもしっぽがピン!と上がっています!(^^)!

 

 

 

ご近所のもみじちゃんは段差のないスペースでお散歩!

わんちゃんそれぞれの注意点がございましたら

お気軽にお申し付けください♪

 

今日ははなちゃんが2頭です(‘ω’)

 

まずはパグのはなちゃん♡

色んなところ歩いたり他のわんちゃんたちのニオイを嗅いでいて楽しそうにしていました!
今日の朝ごはん完食で元気いっぱいです☆

 

 

続いて柴犬のハナちゃん♬

音が鳴るボールに反応のご様子(*^-^*)
投げてみるとボールには無反応でした!

楽しく室内散歩しました!

 

 

小型犬グループはみんなでお散歩を楽しみました!

 

明日~明後日がホテルワンコピークになります!

スタッフ一同気を引き締めてお世話させていただきますね(`・ω・´)ゞ



<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>‹ドッグカフェ›