お得情報のご案内♡ | わんちゃんの広場ohana.[富山県立山町]

NEWS & INFORMATION お知らせ

2019.01.30

お知らせ

お得情報のご案内♡

【instagram】更新中!!


【facebook】更新中!!


【定休日のご案内】

2月13日、3月13日

第2水曜日は定休日のためお電話はつながりません💦

ドッグランはフリー会員の方のみご利用できます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します☆

++ お知らせ ++

こんにちは!わんちゃんの広場ohana.です🎵
今年は暖冬で雪もあまり降らず過ごしやすいです😉
晴れている日が多いのでドッグランへ遊びに来られるお客様が増えております!
いつもご利用ありがとうございます😊


お得な情報第一弾!!!
今回は1月にスタート致しました、お得なスタンプカードをご案内します。
無料!!でお作りいただけますので受付時にスタッフにお申し付けください。
お申し込みには申込書にご記入をお願いしております。
Img_0912

↓こちらが申込書になっております。
飼い主様のお名前、住所、電話番号、わんちゃんの名前、犬種をご記入ください。
Img_0913

*会員規約*
・本券は部門ごとにスタンプ捺印条件が異なりますのでご注意ください。
・本券は一家族につき1枚です。
・有効期限は最終ご利用日より1年となります。
・カード忘れによる後日のポイントはできかねますのでご了承下さい。
・複数のカードの合算はできません。
・紛失した場合は無効となります。
・特典はそれぞれの部門でご利用できます。
・現金には交換できません。

同意して頂けましたらスタンプカードの発行となります。

Img_0909
↑表はこんな感じです😊
シンプルですが可愛いわんちゃんマークが特徴です😉

Img_0910
↑このようにドッグラン&ドッグカフェ、美容&ホテルで分けられております。




左側☆ドッグラン&ドッグカフェ
・お会計1回につき1つ捺印させていただきます。
※同日にドッグランとドッグカフェを両方ご利用いただくとスタンプ2個!!
(美容・ホテルと併用可能)
スタンプ10個で300円割引。20個でドッグラン1頭無料。30個でドッグカフェフードメニュー1品無料。
の特典があります🎵



右側☆美容&ホテル
・お会計時に一つ捺印させていただきます。
ホテル中に美容をするとスタンプ2個!!
※引き渡し時のドッグランは無料でご利用いただけます。(スタンプは付加されないのでご了承ください。)
※美容のわんちゃんは18時まで無料でお預かり無料です。
お迎えが17時以降になる場合は先払いをお願い致します。
スタンプ5個で1000円割引。10個で3000円割引の特典があります🎵



スタンプが貯まった時点ですぐに使われてもOKです!そのまま貯めておかれて最後に使われてもOKです。


毎月第3水曜日はスタンプ2倍デーも開催します!!

1月の三連休から開始致しまして

今現在約260名のわんちゃんがご入会頂いております👍




お得な情報第二弾!!


Img_0911

ビューティーコースはご存知でしょうか??
わんちゃんの広場ohana.ではビューティーコースというものがあります😍
ビューティーコースは月に1回トリミングに来られている方にとってオススメです!
皆さんは愛犬のトリミングの間隔はどれくらいでしょうか。
飼い主様にとってさまざまだと思いますが月に1回をオススメしております。
なぜ月に1回がいいの?半年に1回でもいいんじゃないの?という方もおられると思います。
トリマーさんは犬をカットするだけの仕事ではありません。
わんちゃんのシャンプー、ブロー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、など体調チェックも行います。
ここで抑えておきたいのが体調チェック!!
トリマーさんはわんちゃんを直接触るので飼い主さんが気づけない皮膚の状態、被毛の状態、歯、目、耳など他の異変にいち早く気づくことができます。
月イチで美容に来てくれているわんちゃんの体調の変化もいち早く気づくことができるのです😊
逆に半年に一回美容に来てくれているわんちゃんの体調の変化は気づきにくいものです😢
大切な愛犬をぜひ月1回シャンプーをしてあげてください😍



ビューティーコースとは6回分(半年)の美容料金を一括でお支払いいただくと(有効期限6ヶ月)
美容時に500円相当の以下4つの中から好きな特典が付けれるのです⭐

・ホイップアロマバス・おもちゃ・はみがき・おやつ

どれか一つ美容時に選べます。

そして一ヶ月ドッグラン遊び放題が通常価格より半額でご利用頂けます\(^o^)/

しかも毎月美容のスタンプもGETでき、

6ヶ月でスタンプが6個たまり「1000円OFF特典」GET!

そして毎回500円相当の特典×6回で3000円お得!!

6ヶ月トータルで考えると4000円もお得!!!

こんなお得なコースは入らないと損ですよ😉

注意事項
・有効期限6ヶ月間で6回の美容が可能です。
・オプションや毛玉・綿毛などの追加料金がかかる場合がございます。

ご入会・お問い合わせはスタッフまでお気軽にお申し付けください🎵

<富山><ドッグラン><トリミング><ペットホテル><ペットサロン>‹ドッグカフェ›