【会員制】2021年8月から完全会員制に変わりました。 | わんちゃんの広場ohana.[富山県立山町]

NEWS & INFORMATION お知らせ

2021.07.02

お知らせ

【会員制】2021年8月から完全会員制に変わりました。





【ご案内】

「わんちゃんの広場ohana.」は2021年8月から完全会員制に変わりましたぴかぴか

施設利用には会員証が必要です。

お客様に安心・安全に施設をご利用して頂くため、ご理解ご協力よろしくお願い致します土下座

会員登録に必要なもの

①会員申込書

②3種以上の混合ワクチン証明書

日付記載の狂犬病注射証明書  ※どちらも1年以内

証明書は日付と内容が確認できるもの。(レシートや明細書も可)
③の狂犬病注射済証明書については手続き年度のみ済票・鑑札・シールでも可。

※病気等により接種していない、病院の方針で数年に1回の接種などの場合は店舗までお問い合わせください。


ぴかぴか入会・年会費無料ぴかぴか

【会員登録の流れついて】
・会員申込書記入時に各種証明書を持参して頂ければ、会員証を即時発行致します。

【会員証について】
・有効期限は登録月より1年となります。更新時は1年以内の日付記載の各種証明書をお持ち下さい。
・有効期限が切れた会員証では当日ご利用することができませんのでご了承下さい。
・会員証は原則無料ですが、紛失した場合の再発行に220円(税込)かかります。
・会員証発行後の施設利用には、会員証のご提示が必要となります。




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴  

土下座お手続きにあたり、お待たせする場合もございますので、ご了承ください。

土下座なお、お問い合わせ等につきましてはスタッフにお声がけ頂くか、お電話にて対応させて頂きます。
(SNSのDM等は対応不可となっております)